ヒトノツナガリinTOKYO

火曜日に定休日を利用して東京に行ってきました。

目的は今年のテーマである「多様性」の具体的アクション!

ただのコーヒー豆屋としてではなく、バリスタとしてでもなく、もう少し踏み込んで[from seed to cup]に携われないかなと…

具体的な話はまたお知らせしたいと思います。

さて午後から夕方まで時間があったので、先日紹介した東京ポップバリスターズメンバーの店に行ってきました。

まずは

石谷バリスタ

なんでこんなに爽やかなんでしょう?絶対僕にはマネできない…ほんといつもステキですよね後ろ姿も!

バリスタにとってこの後ろ姿はかなり重要です!

石谷バリスタは来月から新しい展開があるとのこと、楽しみです!

さてそこから歩いてほんの数分

ソルレヴァンテ〜

ここには

圖師バリスタ〜

当日はカメリエーレとしてサービスしていただきました。おおきにぃこちらも来月楽しみにしてます。

他にも色々なお店を廻りたかったのですが、イタリアの友人達と渋谷で夕食予定でしたのでそのまま歩いて渋谷へ

途中にここも寄り

うまいデカイですラテアート。抽出には1分以上かけるんですね、驚きました。

この辺ですでにお腹の中はこーひーーーーーーーーーーーー

最後のゴールは

夕食食べれない〜〜〜ってくらい久々に飲みました、コーヒー

夕食は以前神戸に住んでいたイタリア人と共通知人との会食で、非常に満喫できました。

知人も今度独立するようなので、また報告したいと思います。

そこからまた新しいナニカが生まれそうです!

次は3泊くらいで行きたい。。。仕事として

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です