東京ポップバリスターズ!!!

ついに始動しました東京ポップバリスターズ!略してTPB〜〜 東京で活躍する若き9人のトップバリスタ達がポップに発信してゆくブログサイト! 代表の西谷氏から昨年概要を聞いていたので楽しみにしていました。 西谷氏はじめみなさんカッコイイんだなこれがっ!しかも有名な方々なのにものすごくフレンドリーです、そういった人間味もバリスタとしての魅力かもしれませんね これをご覧の皆さんはバリスタという職業をすでにご存知でしょうが、世の中には まだまだまだまだ知られてません。。。 そんな状況を打開できるメンバーばかりですので、今後の展開に期待しましょう! んっ私は??? 私はバリスタとして、時にはロースターとしてこつこつ芦屋から発信していくつもりですが、 業界発展の想いはみなさんと共通だと思います。 彼らの今後の活躍に期待しましょう! 東京ポップバリスターズ http://tokyopopbaristars.com/top.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です