Shopcard 届きました

お望みのお客様 大変お待たせしました 昨年末から在庫切らしていたshopcardがようやく届きました 今のデジタルが当たり前の時代でもリアルな紙のカードは需要があるんですよね 毎回1000枚作るのですが、なんだかんだなくなっちゃいます。 今回はこちら _IGP0081 開店以来定期的に変更していた shopcard ですが今回はロゴと店名というシンプルな デザイン まず紙はこれまで同様にコットンパルプ配合のやや厚めの紙で、質感はコットン特有の自然な風合い 色は従来のナチュラル系から今回はホワイトにしてみました またロゴ浮き立つように活版印刷でお願いしました 写真をクリック頂くと画像が大きくなると思います _IGP0089 それでも写真だと分かり難いですね ちなみに前回の shopcard はコレ _IGP0085   制作にあたり特別意識したわけではありませんが、こうやって比較してみると随分違うものですね   伝えたいコト 届けたいメッセージ などなど文字にするとキリがないので全部とっぱらっちゃいました そんな色んな想いは店頭で実際に紙を手にとって触って感じてみてください 実は微妙にサイズ感も変えてます それでは、この週末全国的に大寒波のようですがお気をつけください 週末は自宅でゆっくりCOFFEE LIFE !!    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です