SCAJ2013

またまた久しぶりの更新です 9/25~27まで年に一度のスペシャルティコーヒーイベントであうSCAJ2013に行ってきました。昨年まではジャパンバリスタチャンピオンシップの審査員としての参加でしたが、今年は生豆買付のグループであるC-COOPブースと、ホンジュラス生産国のブース手伝いで行ってきました C-COOPブース _IGP6367 いろんな生産者の方が来られました _IGP6370   自家焙煎店の方が生豆サンプルを予想以上に持って帰られました。ブース出店して3年目、C-COOPも知名度が上がってきたのかな   _IGP6375   ホンジュラスブース 手前の方は昨年も来日してたRonyさん。奥の男性はCup of Excellence2013ホンジュラスにて1位になったLa HuertaのJorgeさんの息子のJorgeさん(聞いたら親子三代名前がJorgeさんだそうです) _IGP6445 こちらはカッパー兼トレーダーのJoseさん、会ったその日からamigo〜と呼んでくれる陽気なおじさんです _IGP6396 これがホンジュラスCOE2013のチャンピオンロット _IGP6450 いくつかのサンプルをカッピングしましたがほんとにどれも美味しかったです♪ _IGP6376   バリスタチャンピオンシップを観れなかったのが残念ですが今年もいい経験をさせていただきました。 ありがとうスペシャルティコーヒー!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です