BVLGARI

ブルガリ…に勤めているイタリア大好きYさんが昨日偶〜然来店!いや〜世界は狭いですね〜まさにPiccolo Mondo! Y氏とはかれこれ7年くらい前、まだお互い駆け出しの頃に少しだけ一緒に働いていました。 その後彼はイタリアに渡り、ミラノのGUCCIカフェでバリスタとして勤務していたようです。 今は東京表参道のブルガリ東京レストランでアシスタントマネージャーとして活躍しています。そんな彼が仕事で大阪に来ていたようで、昨日は芦屋散策中に『TORREFAZIONE』という文字に惹かれ来店!そのとき私は外出中でしたが、僕に会いにもう一度再来店してくれました(そのときはお互い知らないんですよ!) であってみたらなんのその…お互いイタリア談義で盛り上がりました、共通の知人が多いんだなまたこれがほんとに 世間は狭いもんですね!私もあの頃の初心を忘れず今日もば〜り〜す〜た 東京にいったら是非ブルガリってみてください。超イタリア好きな男前ですよ www.bulgarihotels.com