Alfa Romeo

今日は久々にバールのお話。

バールリオではお客様といくつかの活動を共有していますが、その中で最近熱いのがロードバイク!

テラスに通勤用の自転車を吊るしているのでご存知の方も多いと思います。

そんな自転車チーム Team Rioのキャプテンは

カメリエーレというより当店のマスコット、ステファノ!

かれはイタリア?それとも地元Fasanoの?ジュニアチャンピョンらしいです。確かに57?とは思えない超人的な走りをしますね!ちなみに彼の幼なじみはサイクロクロスの世界チャンピョンで、今はGuerciottiグエルチョッティというメーカーでアドバイザーをしています。いやいやイタリアの自転車熱はスゴイ。

そんなステファノを中心にお客様と年に数回レースに参加していますが、今年はチームウェアを作ります。

ウェア作成に伴いスポンサーもまだまだ募集中です!!!!!

そして今日ウェアスポンサーが新たに!私は立場上出資しますが…この自転車わかります?


アルファロメオ〜〜〜コンペティツィオーネ

この自転車の販売社であるBICITALIA様にお借りして、少しだけツーリングさせていただきました。

今後バールリオにてTeam Rioイベントを開催して行く予定ですので、自転車好きはバールリオまでお越し下さい!

Ciao!

あ〜アルファほしい…8C Competizione♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です