フィレンツェより②

昨年の2月に紹介したフィレンツェが誇るジュエリー職人 マルコさんが今年も来日します。 これは3年前Bar Rioでの個展の様子。イタリア人て絵になりますよね〜 今週木曜日から京都祇園のギャラリーペルメルさんで個展が開催されます 読売テレビ系で数回紹介されてましたのでご存知の方もいらっしゃると思います。 とにかく直接観てください

カッコイイ!!!

この一言につきます。 ほんとにすばらしい人柄と作品です。素人の私でも感動する何かがあります! 私もなんとか時間を作って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です