【販売豆のご紹介】COE ニカラグア El Suyatal

2016年元旦(正確には昨年末)にWEBサイトリニューアルしました。 webページ これを機にこちらのBlogでも此処の魅力をお伝えできればと思っています 今回ご紹介するのはニカラグア Cup of Excellence 入賞 El Suyatalです この農園はCOE Champion LotのBuenos AiresやEl Naranjoなど複数の農園を所有するLuis氏の農園であり、個人的にはニカラグアでもTOP3に入るのでは思うほど品質が安定している素晴らしい農園です 味わいのキーワードは「COMPLEX」 酸味と苦味、温かい時冷めた時の複雑味があります、またこの複雑さを再現するために焙煎は中煎り後半若干深めにしています。 ジャスミンのような芳香、オレンジやアプリコットのような風味、クーベルチュールチョコレート、冷めるとリンゴのような酸味、ナッツの香ばしさ…言葉にするとなんだか想像しにくいですよね ぜひご自身で体感してみてください _IGP0062

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です