バレンタインセレクション!

報告が遅くなりましたが先週末にJLACラテアート大阪予選に行ってきました。今回もジャッジとしての参加でしたが関西はほんとにレベルが高いです、いや〜出場者全員私よりうまい。。。

その後お店でバリスタとしてラテアートを意識して作るものの、やはり自分の領域ではないことにほとほと気付くバリスタでございます。

さて本日はバレンタインセレクションの紹介

昨年は限定のブレンドを販売していましたが、今年はシングルオリジンのセットを販売します

一つは、コスタリカ・シンリミテス

先月から販売していますが、人気でリピーターさんが多い商品です。2010年のバリスタチャンピオン鈴木バリスタが使用したことで一気に有名になったこの農園は透明感のある液体にハニーコーヒー独特のリッツな甘みが魅力のコーヒーです。

もう一つはグアテマラ・エルソコロ

こちらは昨年のCOEで優勝した農園です。今回ご紹介する豆はロットは違いますが、それでも奥行きのある酸が魅力的な素晴らしいコーヒーです。カシスやクーベルチュールチョコのような風味をお楽しみいただけると思います。

この二つの豆を2月13日まで店頭限定でセット販売いたします。

どちらの豆もエスプレッソで抽出すると毎回印象が変わるなんとも一筋縄ではいかない個性的な豆で私も毎回真剣勝負してます、店頭で飲める日もありますので確認してみてください

価格は各200g×2で2000円

かなりお得なセットになってますので夕方の来店で売り切れていたらごめんなさいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です