本日のお客様

皆様こんばんは。今日はご近所様からの差し入れで頂いたみかんが嬉しくて
久しぶりにブログをUPしてみてた岡本です。

こういう美味しいみかんを頂いているとコーヒーの持つ酸も、
みかんのもつ酸味みたいに魅力的にご紹介出来ないものかとつい考えてしまいます。
同じ酸味でも、そこに甘みが加わる事により、よりジューシーで心地いい味わいになる。
それは果物だけではなくて、コーヒーにも当てはまる。
こういう魅力をお伝えする事で、また一つコーヒーの世界をお伝え出来るのかなぁ
などと考えてしまうのは、職業病かもしれないと思う今日この頃でございます。

みかんとはあまり関係ないのですが
今日はずっとお会いしてお礼をお伝えしたかったお客様と
約半年ぶり??お会いする事が出来ました。
以前はステキな紹介をして頂き本当にありがとうございました。
またぜひ、ふらりとカプチーノ飲みにお立ち寄り下さいませ。

その以外にも、豆屋ではいつも本当にたくさんのお客様にお会いする
ことが出来とても楽しい日々を送る事ができております。
そんなお客様との日々もこれから少しずつ感謝の気持ちも込めながら
ご紹介していきたいなと、美味しいみかんとお菓子を頂きながら
思ってる次第であります。

最近、寒さが厳しさを増してきてますね。
皆様、風邪等ひかないようご自愛下さいませ。

スタッフ:おかもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です