バレンタインブレンドの紹介

さてさて本日は早くもないか?バレンタインブレンドの紹介です。

その名もBuon San Valentino そのまんまです。かなり満足度高いです

毎回ブレンドを作るときには季節感をイメージできるように、そして他の商品とは違ったブレンドならではの魅力を伝えれるよう試みています。

今回のSan Valentinoはチョコが苦手な方でも甘い余韻に酔いしれる男性にも女性にも楽しんでいただけるようなコーヒーです。チョコレートとの相性も考えた、シルクやベルベットのような質感のコーヒーで、酸味や苦みの苦手な方でも大丈夫ですよ

ベースの豆は店頭でも人気のホンジュラスのエルソース農園とコスタリカのサンマルコスを使用しています。エルソース農園は過去にCOEカップオブエクセレンスでも優勝している、素晴らしい農園で、味わいはまさにチョコレートを連想させます。サンマルコスは地方名で、山岳地帯の極小規模農園の豆を産直したものです。このコスタリカは大好きなコーヒーなのですがいかんせん量が少ない。ですので今回San Valentinoのみの復活です。

このチョコレート風味のコーヒーを本日より販売いたします。

またバレンタインデー前には店頭にて詰め合わせ販売もいたしますので、期日はあらためて発表しますね