Bar Rio5周年!TORREFAZIONE RIO1周年

みなさま

表題の通り、今週末のイベントを前にドタバタで更新怠慢なわたくしでございます。

そんな中昨日は料理学校の東大、辻調理師専門学校にエスプレッソの授業の外来講師として行ってきました。

近年料理業界でも少しづつコーヒーの重要性が認識されつつありますがまだまだまだまだ食文化の中の位置づけとしては認知度は低い状態です。

そんな中今回は春に続いて、未来の料理人の若い皆さんに直接伝えることができることは大変有意義なことです、皆さん意識が高くアッという間の授業でした。

欧米などではガソリンスタンドでも一流のスペシャルティコーヒーが飲める所もあるそうですが、こと日本では…特に関西では…さみしい現状です。近い将来ホテル、レストラン、カフェ…ありとあらゆるお店で普通においしいコーヒーが飲めるようになるといいですね!当店でも今後さまざまな形でコーヒーの、エスプレッソの魅力をお伝えでるよう考えています!オタノシミニ

ということで…エスプレッソと酒と食と、なんでも揃うバールリオでは

今週11/13.14の土曜日、日曜日はバールリオ5周年パーティーを開催します。内容は…

午後1時からエンドレス、飲み放題 食べ放題 遊び放題。

会費は5000円、2日間連日来ていただいた方はなんと総額5000円キャッシュバック!お待ちしてます!しかも

世界初スペシャル土産付きです!

ちなみにTORREFAZIONE RIOは12月3日で1周年です!1〜6日までセールやります、ほぼ全ての豆が半額以上になりますのでこちらもお楽しいに!

ciao!