JBC2010を終えて①

こんにちは すでにご存知の方も多いと思いますが、今年のバリスタチャンピョンは丸山珈琲の鈴木 樹バリスタが優勝しました。おめでとうごいざいます! あ〜毎度のことながら写真が無い…すみません。 今回の大会では運良くテクニカルジャッジを決勝までさせていただきました。 いや〜ファイナリストのレベルは恐ろしく高い!!! これはセミファイナリストの皆さん。セミファイナルでは7名の審査をさせていただきました。 もしかしたら私が今大会で一番勉強できたかもしれません。トップレベルのバリスタさんのスキルを至近距離で視ることができました。スピート、正確性、流れるような動き…ほんと皆さんすばらしい! このお弁当を食べてる2人が今回の招待審査員。彼らがとにかくすごい!!! 何がすごいって? つづきは次回