思い立ったら・・・・どぅ??

暑い・・・・ 今は何月何日ですか? まだまだ夏ですよね・・・ ここはどこですか?南の島国ですか? いっそうイタリアみたいにカラッとした暑さに ならないかなぁ〜????? イタリア行ったことないから分かんないけど ステファノがよく文句言ってますわ〜 『日本は蒸し暑い!!!!!!』 『イタリアは湿気ないから暑さが気持ちいいんだよ』 っていつもブツブツと天気に怒ってます。。。 ステファノサン・・きっと今頃はアドリア海の 真っ青な海で泳いでるんやろなぁ〜いいなぁ〜 行きたいなぁ〜行きたいわぁ〜よし行こう!!! ではいってきまぁ〜す。。。。。。。。。 イ・ウ・ダ・ケ・タ・ダ・ヤ!!!!!!!!! ア カ ン  メ ッ チ ャ  セ ツ ナ イ