仮面のカーニバル

カーニバルといえばリオ?いえいえVeneziaのCarnevaleです。 神戸元町のギャラリーPAXREXさんで開催中のヴェネツィアカーニバルの写真展を先日観てきました!ギャラリーオーナーの吉本夫妻に色々お話を伺ってきました!あ〜ヴェネツィア〜〜〜 mail写真がきれいじゃなくてごめんなさい、ケータイで撮ったもので… 実物はめちゃカッコイイ!! 作家のマルコさんは僕の友人の友人で知人の知人??ややこしい?とにかくイタリア人らしからぬナイスガイです。当日はお会い出来ませんでしたが、土日は来てるようですよ、この週末までですので皆さんおみのがしなく http://www.paxrex.jp/info/