今年のテーマ!!!

皆様 明けましておめでとうございます。 昨年はトレファツィオーネ開店やバールリオのメンバーチェンジなど、新しいことばかりで時間に翻弄される毎日だったように思います。そういう意味では皆様にはご迷惑やがっかりさせることもあったかもしれません。 さてお正月にゆ〜〜〜〜〜くりさせていただき、年間計画を考えました。 今年のテーマは「多様性元年」です。 日頃あたりまえのコトを「何故?」と思考することが好きな私は、昨年からコーヒーに関わる素朴な何故?を感じ、時には検証してきました。今年はその何故?から生まれたアイデアをどのように実行に移していけるかに挑戦したいと思います。 具体的には??なにが多様性?

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜!

個別に店頭にて皆様にお伝えしていくつもりでおりますので何卒よろしくお願いします。 というわけでバール、トレファツィオーネとも明日から営業です!! トレファツィオーネでは福袋をご用意しましたぁ 抽出器具やグラインダーなどにセットでコーヒー豆も付いてきます、しかも2種類新春ブレンド&COE豆〜

最大70%OFF

なんだかセールみたいですが… お得ですよ