「究極のアロマオイルコーヒー」シリーズ第5弾!

今日はあいにくの雨。。。 そんな中COEのエルサルバドルFatima農園が完売。ありがとうございました。 ん〜もう飲めないなんてぇ。。。大好きなコーヒーだったので寂しい気もしますが またまた次もすごいですよ 次はボリビアCOE2位のCafe Sima del Jaguar A農園。長いのでCafe Simaと呼びます。 袋にはCafe Cimaおそらくスペイン後的にはこちらが正しい? さてこのコーヒーのお味は? そりゃぁもう美味しいに決まってます!

イメージはトロピカルフルーツ+フローラルティ!丸みがあって華やかで明るくて複雑味があり、きれ〜な酸味です!

ボリビアのコーヒーってあまりなじみがないと思いますが、飲んだらイメージ湧きますよ。 明日からの「究極のアロマオイルコーヒー」シリーズで発売です! ciao!